今ふたたび、そばの味革命コラム

Column

感動の励まし・最高のエネルギー

方針変換・で・2つの取材を受けました。

見てやって下さ~い。
聞いてやって下さ~い。
蕎麦季刊誌「蕎麦春秋」さんの取材を受けました(只今好評発売中)。
年末には、地元FM放送・FMららさんに収録して貰いました。
取材も収録も・・・担当して頂いた方がとっても素敵で、楽しくなってノリノリで話してしまいました。

リベラルタイム社さんの蕎麦春秋は、只今好評販売中です。
Vol64の2月号で、税込700円です。

聞き上手のライターさん、「一応プロですから」と凄い道具持参のカメラマンさん。
とっても良い時でした。

今回の特集・集中取材先は、静岡県の「伊豆・富士」でしが、これを示す表紙の最上段に「NO WAR そば店に行こう!」と。
直訳したら「戦争反対 そば屋に行こう!」ですよね。
粋な本ではありませんか。

素晴らしいですよね。
表紙に「NO WAR そば店に行こう!」

そばDa迷人は「真そば流で、日本を健康に、今再び・そばの味革命!」を夢に見ていますが、流石全国版・蕎麦春秋、「世界を健康に!」ですよね。
因みに、そばDa迷人は、創刊号から継続購読しています。
是非・・・推薦させて下さい。

坂祝町さんの勧めで収録していただいたFMららさんの方は、坂祝町提供の番組でパーソナルティー小栗かおるさんの「さかほぎ なう!」です。
詳細は、FMらら(76.8MHz)で 毎月第3火曜18:00~放送中!です。

アッと言う間楽しい時でした。
夢も膨らみました。

10月18日の放送(加茂山花木会さん)良かったなぁ・・・坂祝町内の輝人にスポットが当たっています。
収録前、そばDa迷人は「ボクより寧ろチャーボーが適任・・・」と言いながらも、楽しい時間を過ごしました。
スマホ(PC)でも、ソフトをダウンロードしたら、全国の何処でも聞くことが出来ます。

全世界、どこからでも聞くことが可能です。

ソフトのダインロードは、アップルストアやグーグルのプレイストアから出来ます。
是非、この日のこの時間(1月17日・火、18:00から10程度)耳を傾けてやって下さい。

20年間、一切の取材を断り続けてきた男の転換です。
見て・聞いて、感想を聞かせていただけたら幸せです。
そばDa迷人(そばだめいと)

夢とそばを楽しむ会

Meeting to enjoy dreams & soba

そばで日本を健康に!&日本を真の先進国に!と楽しい夢を見る会です。
会長さんや会計さん…お偉いさんは存在しません。いるのはそばの里深萱ふ~どのオヤジ・そばDa迷人が務める“用務員”さんだけ。
とにかく楽しい夢を描きましょう。