お知らせ

Information

go to トラベル & go to イート 手続き完了

go to トラベルは、go to イートをやっていないと利用できない!。
go to イートは都道府県が行うもので、岐阜県は未実施(go to トラベル申請時)・・・。
当初はチンプンカンプン、手間暇かかりましたが、やっと両方とも手続き完了です。

go to トラベルは、本日(10/9)、ポスターやクーポン見本、説明書が届きました。

「地域共通クーポン」の取り扱いです。

このポスターを掲示した写真を添付して、手続き完了です。
数日後には、go to トラベルのホームページで「そばの里深萱ふ~ど」の名前が検索できると思います。
この時点から取扱開始・・・とありました。

この画面で確認できます。坂祝町内一番乗り・・です。

go to イートは、岐阜県の場合は、10月26日(月)から受け付け開始となりますが、本日、ホームページに取り扱い店名が公開されました。

https://gotoeat-gifu.jp/ から検索できます。

ポスター等のキット一式の到着は未だですが、手続きは完了したようです。
こちらは26日以降、「プレミアム付食事券」のみの取り扱いですが、ご利用ください。

未だ未だ続きそうな新型コロナ禍、感染恐怖も無くなった訳ではありませんが、そばの里深萱ふ~どでは、感染防止策を徹底してゆきます。
今のところ、坂祝町の畑の真ん中でしか味わうことの出来ない「真そば流」そばの味をお楽しみください。