お知らせ

Information

4月5日(日)から・臨時休業(新型コロナウイルス感染拡大予防対策)します

迷って・・・迷って・・・。
悩んで・・・悩んで・・・。
悩んで・迷って・・・決めました。

昨日、新型コロナウイルス感染拡大予防対策のため、ゴールデンウィークの5月1日(金)~6日(水)まで、臨時休業します・・・とアップしたばかりですが、変更です

新型コロナウイルス感染拡大予防対策・臨時休暇 を
4月5日(日)から5月6日(水)※情勢により延長有り

臨時休業は、次の日曜日・4月5日(日)から、少なくともゴールデンウィーク明けまでとし、再開は、感染終息の状況を見て決定したいと思っています。
決定は、この公式ホームページの「お知らせ」欄に掲載します。


定休日以外は、できうる限り休まず、畑の真ん中までお出かけいただいた期待に応えたい・・・と考えていましたが、国の緊急事態宣言の出る前に、早く収まって欲しい・・・の願いを込めて、決断です。
このホームページも公開したばかりで、未だ未だ認知されておらず、広く周知できない!と承知ですが、よろしくお願いします。

昨今の、感染拡大、感染地域拡大は、世界中の誰が感染しても不思議のない状況で、そばの里深萱ふ~どのスタッフの平均年齢は60歳超えで、感染したら死亡・・・しても不思議のないところまで来たと感じています。
本日、パートさんに、自宅待機をお願いしました。
と言っても、石臼の目立てや、膳の漆の塗り替え、ソバ畑の管理は・・・チャーボーと2人で出勤して、黙々と行う予定でいます。
定休日の楽しみ・モーニングコーヒー等も対象に・不要不急の外出を控えます。
意識して対面の機会を減らしますので、ご挨拶は、玄関前の張り紙のみとさせていただきます。
直接お詫びを申し上がることを致しません。
どうぞよろしくお願いします。

そばDa迷人拝