お知らせ

Information

新型コロナウイルス対策の臨時休業(予定)について

予告:5月1日(金)~5月6日(水) 新型コロナウイルス感染防止対策臨時休業
※ 4月中にあっても、政府又は岐阜県知事等の不要不急の外出禁止通達が出たときは、同様に臨時休業で対応します。
※ スタッフに免疫力低下が見受けられるときも臨時休業を検討します。

3月27日現在の岐阜県内の新型コロナウイルス感染者は、長い間2人で推移していましたが、遂に、近隣の可児市内でクラスターが発生し、16名と急増しました。
見えない敵!をどう防ぐか!?。
トイレットペーパーは何とかなりましたが、予防のマスクや消毒アルコールは不足のままです。
寒い時期も換気を行い、空気清浄機を購入し、混雑時は満席まで入店していただかないで駐車場待機をお願いしたり・・・と対策を講じながら営業を続けています。
が、収拾どころか、世界中・不安が高まり、益々先が見えなくなっています。
こんな時こそ、1人・1人の行動が大切と考えています。
当店は、4月も終息傾向に無い時は、最大の混雑期のゴールデンウィークの5月1日(金)~6日(憲法記念日・水)を臨時休業します。
又、4月中も、国や県等から、不要不急の外出禁止通達等緊急連絡のあるときは、これに従います。
又、スタッフに免疫力低下による疲れが見受けられる時も、臨時休業を検討します。
新型コロナウイルスに関する対策・臨時休業等については、ホームページ(お知らせ欄)やフェイスブックで、随時お知らせします
これ以上の感染拡大がなく、1日も早く終息することを願ってやみません。
どうぞよろしくお願いします。
そばDa迷人拝